高橋 実玖高橋 実玖 / 2022年9月2日

行ってきました!社員旅行in福井

UX / UI のデザインに強いWebシステムの開発と、BtoB Webマーケを支援するWeb制作を提供するN's Creates (エヌズクリエイツ) 株式会社の高橋です!

先日数年ぶり(私が入社してからは初です!)の社員旅行に行って参りました。

コロナの影響でなかなか社員旅行に行けなかったのですが、

今回やっと行くことができました!

私は最近日記のようなブログばかり書いていますが、今回も書かせていただきます!

 

1日目

場所は魚介類の美味しい福井!

三方五湖のある若狭の方へ行って参りました。

なんだか懐かしい感じの夏の景色ですね。

ぼーっとして静かに黄昏たくなるような素敵な場所でした。

 

昼間はみんなで展望台にも行きました。

 

そして、今回のお目当ては何と言ってもこちらです。

どどん!

お宿の夕食です。

お腹がはち切れそうなほど美味しい魚を食べることができました。

 

そして夕食後はみんなで部屋で真剣にゲーム。

カタンというゲームですが、お酒を飲んでいるにも関わらずかなり頭を使うゲームでした。

ただ、かなり面白かったです。

 

2日目

人生初の釣り!

みんなで海の中の釣り堀に行き、釣りをしました。

N’sでは釣り好きの人が多いので色々やり方を教えてもらいました!

釣り堀だからか?みんなどんどん釣っていき、、

おそらく全員で70匹以上釣ってました、、

その時の写真忘れたので初日の釣り写真です。

釣った魚は帰って人生で初めて捌いて食べました。

 

まとめ

そんなこんなでかなり社員旅行を満喫しました。

今回、社員旅行に行って思ったより楽しかったのが、行き帰りの車の中で

普段無い組み合わせで色々話をしたのが楽しかったです!

リモートだと社員同士仲良くなる機会が少ないように思いますが、

こういった旅行ですごく人となりがわかり、仕事がしやすくなるように感じました!

また来年も行けたらいいなーと思います。

 

同じテーマの記事

齋藤 公一齋藤 公一 / 2024年3月26日

業務システムこそデザインにこだわった方が良い理由

山本 明子山本 明子 / 2024年3月22日

肩首伸ばしてスッキリ!座りながらできるストレッチ

本田 顕本田 顕 / 2024年3月13日

マック・ミラーが最高

西山秀治西山秀治 / 2024年2月16日

PHP8について

お問い合わせ

BtoBサービスのデザイン・開発に関することならお気軽にご相談ください

一緒に働く仲間を募集しています

採用情報

デザイナー、エンジニア共に募集をしています。

パートナー募集

現在は主に開発領域に対して募集しています。