UX / UI のデザインに強いWebシステムの開発と、BtoB Webマーケを支援するWeb制作を提供するN's Creates (エヌズクリエイツ) 株式会社の高橋です!

今年はブラックフライデーの認知度が上がってきており、セールを実施しているショップが増えてきました。

ブラックフライデーは感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日を指すそうですが、日本では12月初めまでセールをおこなっているところも多いようです。

今回は仕事関連で購入してよかったものをご紹介します。

昇降式デスク

今回のブラックフライデーで「FlexiSpot」のE7Proを購入しました。

ブラックフライデーが恐らく一番大きなセールで、35%OFFで購入できました。

昇降範囲が60~125cmで、70.5、70.6、70.7cm…などかなり細かい微調整が可能です。

私の場合、バランスボールを椅子がわりに使用することが多いので、60cmまで下がるのはありがたいです。(ここまで下げることができる机は少ないようです)

リモートワークをしてから腰の痛みに悩んでいましたが、同じ姿勢を取り続ける必要がなくなり、かなり環境が改善されました。

また、考え事をする際はじっと座っておくよりも多少動いたほうが頭もスッキリするので、ミーティングでは立って使用しています。

インプット関連

Kindle

Kindleも「Kindle Unlimited」が3か月99円という値段になっていたので購入しました。

この値段だと普段直接関連のない分野も読むことができるので、自分の知識を増やすにはいい機会ではないでしょうか。

Udemy

こちらは今回購入はしていないのですが、ブラックフライデーをしていたので紹介です。

以前購入し、利用したことはあるんですが、現役のデザイナーの方が講師をしていて、実践的な授業の動画を見ることができるので、なかなか本だと学びにくい人にはすごくおすすめだと思いました。

今は取扱いの分野も幅広くなり、知名度も高まっています。

 

まとめ

ブラックフライデーは年々大きなセールになっているので、欲しいものが安くなっている可能性が増えてきました。

こういった機会に、普段あったら快適なのにと思うものを購入したり、自分の将来に役立つものを購入するには良いかもしれません。

私もまた来年も何か自分の仕事や生活をアップデートしてくれるものを購入したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマの記事

永富 咲永富 咲 / 2024年4月26日

N’s Createsのフィロソフィー「解で快を創る」について

齋藤 公一齋藤 公一 / 2024年3月26日

業務システムこそデザインにこだわった方が良い理由

山本 明子山本 明子 / 2024年3月22日

肩首伸ばしてスッキリ!座りながらできるストレッチ

本田 顕本田 顕 / 2024年3月13日

マック・ミラーが最高

お問い合わせ

BtoBサービスのデザイン・開発に関することならお気軽にご相談ください

一緒に働く仲間を募集しています

採用情報

デザイナー、エンジニア共に募集をしています。

パートナー募集

現在は主に開発領域に対して募集しています。