Webサイトをリニューアルしました

2023年12月22日

N’s Creates 株式会社のWebサイトに訪問いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社のWebサイトを新たにリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、弊社が提供するサービスについての情報を改めて整理し、
各コンテンツへのアクセスのしやすさを目指してデザインを一新しました。
また、会社情報のアップデートに加え、新たに採用情報ページなどのコンテンツを追加しました。

採用情報の公開

採用情報ページを追加いたしました。
弊社の企業理念に共感いただける新たなメンバーを随時募集しており、
直接、弊社サイトから募集情報の確認や応募が可能となりました。

在籍しているメンバーのインタビューページも掲載し、
「まずは話だけでも聞いてみたい」と思っていただけた方にも窓口を大きく広げています。

採用情報ページ

メンバー紹介ページの更新

2019年〜2023年にかけて、新たなメンバーが加わりましたので更新しました。
新たなメンバーが執筆したブログも随時追加しておりますので、是非ご覧ください。

メンバー紹介ページ

今後ともサービス向上のため、
ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

         お知らせ一覧へ

お問い合わせ

BtoBサービスのデザイン・開発に関することならお気軽にご相談ください

一緒に働く仲間を募集しています

採用情報

デザイナー、エンジニア共に募集をしています。

パートナー募集

現在は主に開発領域に対して募集しています。