Webサイトをリニューアルしました

2019年6月27日

N’s Creates 株式会社のWebサイトに訪問いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社のWebサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルで、デザインを一新すると共に、新たな機能をいくつか取り入れましたのでご紹介いたします。

チャットでのお問い合わせ機能

Webサイト右下に「チャットでお問い合わせ」ボタンを配置し、気軽にチャットからお問い合わせできるようになりました。担当者がオンラインの場合は、スムーズなやりとりが可能となりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

制作実績の公開

今まで諸事情により、Webサイト上では弊社の制作実績を紹介できていなかったのですが、取引先企業をはじめ納品させていただいた、制作実績を一部公開させていただきました。

すべての制作実績を紹介する事は難しいのですが、弊社がどのようなアプリやシステム、ウェブサイトを制作してきたのかをご覧いただけると幸いです。

制作実績ページ

メンバー紹介ページ

2018年〜2019年にかけて、新たに加わったメンバーが数多くいます。
現状、メインメンバーのみになりますが、どんなメンバーが在籍しているのかを紹介するページを用意いたしました。
メンバーが執筆したブログの一覧も閲覧できますので、弊社メンバーと面識のある方は、是非ご覧ください。

メンバー紹介ページ

今後ともサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

         お知らせ一覧へ

お問い合わせ

BtoBサービスのデザイン・開発に関することならお気軽にご相談ください

一緒に働く仲間を募集しています

採用情報

デザイナー、エンジニア共に募集をしています。

パートナー募集

現在は主に開発領域に対して募集しています。